[N37新潟万代]ダメージレスで選ぶなら!神の領域。クレイツ「ホリスティックキュア」

[N37新潟万代]ダメージレスで選ぶなら!神の領域。クレイツ「ホリスティックキュア」

こんにちわ!
N37新潟万代はダメージレスにこだわり抜いて、商材や材料選びをしています。
道具も勿論、ダメージレスにあった物を選ぶようにしていて、その中でも、最重要と言えるのが「ドライヤー」です。
今回は、ダメージレスに最適な究極の、いや、神の領域に達したドライヤーに出会いましたのでご紹介します♪N37新潟万代

[N37新潟万代]ヘアビューザー、レプロナイザーをやめた理由

N37新潟万代ではヘアビューザー、レプロナイザーと使用していましたが、、、

確かに、ツヤは出るんです。

保湿力もまあまああります。

ドライヤー

ですが、一つだけ。

どうしても日々のサロンワークでネックになる点が。。。

とにかく風量不足。。。

冷風を出すときにスイッチを押しっぱなしにしなければいけなかったり。。。

ダメージレスサロンと言うだけあって、ロングのお客様が多いのがN37新潟万代なのです。

正直、こちらは大問題に。。。

そして、製品アップデートがとにかく多かったり。。。

あまり家庭用では問題になりませんが、、、

コードが短い!笑

延長コード必須です。。。

全てを解決。入手困難に納得のホリスティックキュアのドライヤー出現。

おそらく、同じ悩みを持っていたサロンさんも多いはずです。

あと一歩。あと一歩。

と悩みながら不満を抱えたいましたが、その全てを解決してくれたのが。

ドライヤー

ホリスティックキュアドライヤーです。

N37新潟万代でも導入の際は、まずオーナーに個人的に買っていただいて。

お店で一ヶ月程テストで使用してみました。

その後、お店の会議で導入決定しました!

ちなみに、コードは長い!笑
[s_ad]


ドライヤー

驚くほどの美髪効果。クレイツホリスティックキュアのドライヤー。

驚くほどの美髪効果。クレイツホリスティックキュアのドライヤー。

遠赤外線効果により、髪の毛の外側からではなく、内側から乾かしていくことにより熱によるダメージを大幅に軽減してくれます。

しっとりとまとまる髪に仕上げてくれるのがクレイツ ホリスティックキュア!

長年のサロンワークでドライヤーを使ってきたスタイリストも使いやすさに驚いていました。

重量も500mlのペットボトルよりも軽い事などから、ずっと使用していても疲れにくい。などのメリットがあります。

ドライヤー

軽い!速乾時短!美髪ならクレイツ ホリスティックキュア一択

ドライヤーに対する、全ての不満材料を解消してくれたと言っても過言ではないです。

ハイパワーの秘密は、モーターにあるようです。

クレイツ ホリスティックキュアには耐久性が非常に高く、高回転数を実現した「ブラシレスDCモニター」が採用されています。

吹き出し口からもムラのないスムーズでクリーンな風が放出されるので、ドライ時間の短縮につながります。

ドライ時間の短縮=ダメージレスです!

なによりも、ドライしていて一番実感するのが髪の毛が非常にしっとりとして纏まりやすくなります。

これにも秘密があって、テラヘルツ波とよばれる育成光線が放出されているのです。

ドライヤー

N37新潟万代でも取り扱い中!

N37新潟万代でもクレイツ ホリスティックケアシリーズを全て取り扱いしております。

が!超品薄状態がずっと続いているので、申し訳ございませんが、ご注文いただいてから御納品までしばらくお時間を頂戴いたします。

品薄なのでスタッフの個人的に使用する分もお店に回したり、、、オーナーが個人的に買ったものはお店で大活躍してくれています。笑

¥22,000~とお値段もお求めやすいプライスでラインナップがありますので、お気軽にお問い合わせください♪

こちらのオンラインストア
ドライヤーに在庫リストックしているようです!

アイロンなどもラインナップにありますので、是非確認してみてくださいね!



N37新潟万代

[N37新潟万代]お得なクーポンでのご予約♪

 

ホットペッパービューティー↓↓「N37万代」で検索◎
ホットペッパービューティー

またはお電話にてお問い合わせください♪

025-369-4271

お電話で予約の際は「Hotpepperのクーポンを利用」とお伝えください◎

アディクシーカラー

ダメージレスを追求した「美髪をつくる」美容室
髪質改善、ヘアセット専任在籍♪
アディクシーカラー導入♪新潟万代の美容室N37
新潟県新潟市中央区万代四丁目1-1B4ビル2F
025-369-4271

BEAUTYカテゴリの最新記事