[N37新潟万代]本物のラーメンを教えてください!!!

[N37新潟万代]本物のラーメンを教えてください!!!

こんにちは!
スタイリストのタツキです。
突然ですが僕には好きな食べ物があります。
それは【 ラーメン 】です!学生の時にもよく食べに行ってました。
新潟は美味しいお店たくさんですよね!皆さんのお気に入りのお店はどこですか?
ぜひ教えてください!!

新潟のラーメン

新潟にはたくさんのラーメン屋さんがひしめく、ラーメン激戦区なんです!そんな、新潟のラーメン事情。
[N37新潟万代]がある万代エリア編をご紹介します!

新潟のラーメンの特徴

新潟にはたくさんのラーメン屋さんがあります。
地域によっても特色があって、新潟市内は中華そばや煮干し系、背脂系が多い印象。
つけ麺も有名なお店がたくさんありますね!

ここを押さえておけばOK!有名店

有名店は、「愛心」「まっくうしゃ」「フタツメ」「OGIKAWA」などなど。
ちなみに、オーナーが一番好きなお店は、新潟市亀田にある「ラーメン工房 まるしん」
つけめん、麻婆麺。とにかく全てのメニューが好きで週2で通ってるらしいです。
アポがなかなか取れない時は、まるしんに行けば会えるかも知れませんよ。笑

この投稿をInstagramで見る

新潟市江南区の #まるしん。営業時間は11〜14時。このたった3時間で、毎日200人近くが訪れるというから驚き! 多くのお客のお目当てが『汁なしマーボ麺』です。 ●詳しくは[日刊にいがたWEB]へ。プロフィール画面のリンクからGO! #新潟らーめん #新潟ラーメン #新潟ランチ #月刊にいがた #日刊にいがた #niigata

月刊にいがた/日刊にいがたWEBタウン情報(@gekkanniigata)がシェアした投稿 -


[N37新潟万代]近くのラーメン屋

[N37新潟万代]は新潟のど真ん中、万代のど真ん中と!!
超高立地にあります♪そんな万代には超有名店が!

ラーメン 二郎 新潟店

この投稿をInstagramで見る

初めての「ラーメン二郎新潟店」。完食という闘いには敗れました(T_T) #らーめん二郎新潟店 #野菜ましまし #ニンニク入り #初めてのらーめん二郎 #食べきれなかった #食べきれなかったのでちゃんと店長に謝りました

WIN-plus(@tk_grams)がシェアした投稿 -


東京にいたときにこれでもかってぐらいに、食べ続けたラーメン二郎です!!
新潟にもありますよ!しかも[N37新潟万代]から徒歩3分!毎日食べれます。毎日食べたらあれですけど。。。
メニューは超シンプルですので、自分の食べれる量で注文しましょう!笑

青島食堂 司菜 南万代店

この投稿をInstagramで見る

ラーメン食べて帰ります🏃🏻 バイビー新潟🚄

神谷洵平(@junpeikamiya)がシェアした投稿 -


こちらも新潟のラーメンを語る上では絶対に外せないお店です。長岡系と呼ばれる生姜醤油ラーメン。
まず、チャーシューが本当に美味しいです。ほうれん草も絶品です!!
青島ラーメンでは絶対にチャーシュー麺を頼みます。こちらも[N37新潟万代]より徒歩5分圏内ですので、是非!
足を運んでみてください♪

日本ラーメンみなみ

この投稿をInstagramで見る

麻婆ラーメン大好物 #らーめん#麻婆#新潟市#らーめんみなみ

カメラっこ(@kamerarakko)がシェアした投稿 -


こちらの日本ラーメンみなみさんは[N37新潟万代]にもファンが多く、先日も撮影後にマネージャーがモデルさんと食べに行ってました。
こちらのラーメンのおすすめは、ちょっと変わった麻婆麺!クロレラ麺を使用していて、緑色です。
チャーハン&ラーメンセットが人気メニューです!!

新潟代表ラーメン 三吉屋

新潟のキングオブラーメン。究極のラーメンで絶対に外せないお店が、みなさまご存知の。
三吉屋です!!誰もが一度は食べた事があるのではないでしょうか。
そんな三吉屋はなんと、新潟駅南口けやき通りにもあるのです!
けやき通りといえば「光のページェント」で夜はピカピカ光ってますね。
ちなみにオーナーはけやき通りの居酒屋「山小屋」がお気に入りらしいです。

この投稿をInstagramで見る

三吉屋 駅南けやき通り店 中華そば 600円*\(^o^)/* 燕三条系とは、正反対のラーメン♫ 細麺で品の高いダシスープで、美味しゅうございました(^_−)−☆

なご(nagoya34)♂(@nagoya34_)がシェアした投稿 -


もう本当に100点なラーメンです。飲み帰りにも食べて帰りたい!![N37新潟万代]からは徒歩10分ほどですが、こちらも是非!!足を運んでみてくださいね〜〜!!

らーめん 風伯

こちらもN37新潟万代の目の前にあります。
土日は超満員で、入場待ちになってしまいます!麺に柿渋を練り込んであるのが特徴です♪
魚介豚骨しょうゆラーメンがおすすめ!

この投稿をInstagramで見る

栄一(@eiichi_____)がシェアした投稿 -

夏の暑い日に食べたくなるラーメンですが、風伯はなんと!帰りにアイスをいただけます!嬉しい!!
N37新潟万代からダッシュで信号が青ならば15秒!雨の日でも食べに行けます!!

大阪で出会った最高のラーメン

こちらのラーメンは大阪で有名な
【 金龍ラーメン 】です。
ちなみに大阪初めて行きました、、!

ラーメン以外にも、
オススメのお店や、
オススメの旅行先など教えて下さい!

たくさんお話しましょう!

N37でお待ちしております☆

[N37新潟万代]お得なクーポンでのご予約♪

ホットペッパービューティー↓↓「N37万代」で検索◎
ホットペッパービューティー

またはお電話にてお問い合わせください♪

025-369-4271

お電話で予約の際は「Hotpepperのクーポンを利用」とお伝えください◎

アディクシーカラー

ダメージレスを追求した「美髪をつくる」美容室
髪質改善、ヘアセット専任在籍♪
アディクシーカラー導入♪新潟万代の美容室N37
新潟県新潟市中央区万代四丁目1-1B4ビル2F
025-369-4271

LIFEカテゴリの最新記事