[N37新潟万代]スタイリストの働き方をご紹介します♪

[N37新潟万代]スタイリストの働き方をご紹介します♪

N37新潟万代は新潟のど真ん中。万代のど真ん中にある、少し特殊な形態を取っているサロンです。
美容師の方の転職、独立、Uターン、Iターンなど様々なご要望に対して究極まで寄り添う。
そんなサロンでありたいと思っています。
美容師の方はスタイリストデビューして軌道に乗るまでの間、長時間の労働、各保険への未加入、深夜まで及ぶ練習とゆう名の残業、寒空でのモデルハント、営業時間後のお付き合い、遅寝早起き、実費でのコンテスト参加、そしてお給料は、、、
そんな事が往々にして普通とされてきた。ちょっと特殊な業界です。
せっかく夢をもって二年間専門学校で勉強してきたのに、社会人になってからの挫折。
初心を忘れないで、好きな美容にとことん取り組んで欲しい。
全てを打破して業界の流れを変えたい。とにかく自分の腕で稼いで欲しい。
そんな気持ちから始めたのがN37新潟万代です。

N37新潟万代

N37新潟万代の働き方

勤務時間

お店の営業時間は9:00~21:00ですが、勤務時間はご自分の予約が入った時間のみの出勤でOKです。

お休み

毎月、月初に自己申告頂きます。最低出勤日数などはございません。ご予定に合わせてスケジュールを組んでいただく事が可能です。

お給料

・業務委託コース
完全売り上げ歩合制。県内最高水準の75%還元です。
指名 75%
フリー 65%
ex)月間総売上100万円の場合、インセンティブ75万円

独立前開業資金に

高額インセンティブバックなので独立を実現するための開業資金の貯蓄に最適です。
また、自分にどれほどの固定客がついているのかを確かめる機会にもなりますし、独立開業にむけて徹底的にサポートいたします。

育児中でもOK

小さなお子様がいる方、子育てが終わり復職したい方などにも、自由な出勤時間で働く事ができます。

N37新潟万代の強み

超高立地

N37新潟万代は新潟のど真ん中、万代のど真ん中で万代エリア最大規模の席数で営業しております。
新潟県新潟市中央区万代4丁目1-1B4ビル2F

N37新潟万代

できることだけでOK

得意なメニューだけでの営業でもOKです。ブランクによりカットに自信が、、、などでも大歓迎です!
得意分野を伸ばしていく事ができます。

稼げる仕組み

N37新潟万代は他店舗にはないインセンティブバック率最大75%を設定しています。
平均的に全てのスタイリストが70%オーバーです。

N37新潟万代

顔、名前伏せOK

事情があってwebに顔やお名前を掲載したくない場合でもOKです。お気軽にご相談ください。

集客プロデュース

N37新潟万代はHotpepper beautyに出稿しています。登録スタイリストには無償でHotpepper beautyをはじめとする広告媒体にて集客プロデュースをいたします。

各コンテストへの参加

コンテストへの参加の強制などは一切ございません。参加は自由ですので、ご本人の意思での参加をお願いします。

飲み会など一切なし

営業終了後や時間外での飲み会、食事会などは一切ございません。

N37新潟万代 求人情報

ただいま、N37新潟万代では一緒に働いてくださるスタイリストを募集しております。
お気軽にお電話にてご相談ください。

025-369-4271(担当 佐野)

メッセージ

新潟県の総人口数は約222万人に対して、美容室の数は現在、約5,500件。

人口10万人に対して233件の美容室が立ち並んでいる計算になります。

 

完全に人口に対してのサロン数が逆転している「オーバーストア」と呼ばれる事態に陥っています。

この様な事態の背景には「最終的には独立。」「独立するまで頑張ろう。」

とゆった、ゴール設定が今も昔も「新店開業」となっている背景があります。

 

自分のお店を持ちたいと思うことは、特別な事ではなく、普通の事です。

 

ですが、先述した、この様な状況下の中で新店開業をすることはリスクが伴い、後戻りできなくなる。

後戻りできなくなるのが怖くて、独立ができない。この悪循環が生まれてしまうのは必然の事です。

相当に強力な集客力があるか、バックボーンがあれば例外ですが、個人資金で運営していく事は年々難しくなっています。

 

このような状況下で美容師が美容師として生き抜いていくのは、

独立=新店開業のイメージに捉われないことが重要です。

 

ヘアスタイルは時代に伴って変化していくのに、美容師の働き方が変化しない事に違和感を感じませんか?

 

美容師の新しい働き方の提案として、フリーランスの美容師の為のシェアサロン。

それがN37 LIFE&BEAUTY です。

 

独立=出店に囚われる必要はもうありません。

ノーリスクで開業、自分らしく、自分のために。

思いっきり自分らしく美容師を楽しんでください。

 

色々なことが目まぐるしく変化する現代。

自分の感性と技術で、時代にフィットする。

 

美容師の新しい働き方を、創って行きたい。

新しい時代に、新しい働き方を。

 

N37 LIFE&BEAUTY

[N37新潟万代]お得なクーポンでのご予約♪

 

ホットペッパービューティー↓↓「N37万代」で検索◎
ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーまたはお電話にてお問い合わせください♪

025-369-4271

お電話で予約の際は「Hotpepperのクーポンを利用」とお伝えください◎

アディクシーカラー

ダメージレスを追求した「美髪をつくる」美容室
髪質改善、ヘアセット専任在籍♪
アディクシーカラー導入♪新潟万代の美容室N37
新潟県新潟市中央区万代四丁目1-1B4ビル2F
025-369-4271

BEAUTYカテゴリの最新記事