おしゃれ度がアガる!ナプラN.ナチュラルバームの使い方

おしゃれ度がアガる!ナプラN.ナチュラルバームの使い方

こんにちわ!大好評いただいている、美容師がヘアケアアイテムを徹底紹介するコーナーです。

いつから大好評になったんですか。笑

絶好調販売中の「N.(エヌドット)」ですが、お客様からこの様な声が・・・

「ポリッシュオイルとナチュラルバームどっちがおすすめですか?」

結論からいきますと・・・

両方持っておいて損はありません!

それじゃ答えになってないよ・・・。

事実、悩まれていたかでも最終的に両方買われる方が多いです。
そんなナプラN.ナチュラルバームを美容師目線で徹底紹介します!

ナプラN.ナチュラルバームとは?

この投稿をInstagramで見る

. シアミルク パーマの仕上げ前にたっぷり目に付けてからか乾かすのが最近のお気に入り✨ 仕上げに応じてナチュラルバーム付けたりポリッシュオイルつける感じで👍 まだまだ人気です🌈 #エヌドット #ポリッシュオイル #ナチュラルバーム #シアミルク #crea #大分 #美容室

crea hair design クレア ヘア デザイン(@crea_hair_design)がシェアした投稿 -

・ナプラって聞いた事ないかも・・・。

ナプラと言われても、ピンと来ない方。それもそのはずです。ナプラNAPLAは美容商材専門メーカーです。しかも、超老舗です。美容師さんなら知っている、何かしらの商材を一度は使った事があるはずです。
そんな、ナプラが美容師向けでなはく、一般ユーザー向けに研究・開発したのが「N.エヌドット」シリーズです。コンセプトはズバリ。

「素髪でいるより、心地いい。」

現代に生きる女性のために生まれた商品です!ナプラのN.シリーズはスタイリング剤はもちろんですが、カラー剤、カラーシャンプー&トリートメント、シアオイル&トリートメントと多様なラインナップです。

ナチュラル x ダメージレスにフォーカスしているのでN37のコンセプトにぴったりです。

・ナプラN.ナチュラルバームのデザイン

非常にシンプルでフォントもシンプルに纏められています。
ただ、手に持って写真撮るだけでとにかく。映える。
インスタで流行る理由がわかります。N37新潟万代にもN.シリーズは展開していますが、ただ置いているだけなのに。
「ここだけすごいオシャレ・・・。」

・ナプラN.ナチュラルバームの値段

45g ¥2,000+TAX

18g¥1,200+TAX

となっています。サロンワークで使用しているのは45gですが、私が個人的に使用しているのは18gです。コンパクトなので持ち歩きできるので非常に便利ですし、個人で使うには18gを強くお勧めします!とゆうのも・・・
バームは油ですので、時間が経つと酸化してしまうのです。なので、できるだけ早く使ってあげる事が大事です!フェイスオイルも2年前の物とか3年前の物は使用したくないじゃないですか・・・。短いスパンで使い切りましょう!

気にせずに使ってしまいます。

ダメです。言う事聞いてください。

・ナプラN.ナチュラルバームの匂いは?

さすがはN.と言わんばかりの非常にナチュラルな匂いがします。キツすぎず、ほのかに香るのはマンダリンオレンジ&ベルガモットの爽やかな香りです。

ナプラN.ナチュラルバームのまとめ

・メリット

1.とにかくテンションの上がるオシャレなデザイン
2.質感、使い心地、まとまりがすばらしい!
3.ハンドクリームとしても使えます

・デメリット

1.すこし扱いにくい
2.匂いが朝と夕方で変わる
3.セット力はナシなので、ワックスとして使用する際は混ぜて使用

流行の注目商品ですが、バームの特性と用途目的をしっかり理解して購入しないと思っていたのと違う!となってしまうので、しっかり予備知識をつけてから購入するようにしましょう!

ワックスとしては使えないのね!

混ぜて使ってください!!

BEAUTYカテゴリの最新記事