SNSでも話題のヘアカラー♪驚きの透明感と艶が魅力の[アディクシー]のこだわり!

SNSでも話題のヘアカラー♪驚きの透明感と艶が魅力の[アディクシー]のこだわり!

SNSでも話題のヘアカラー♪驚きの透明感と艶が魅力の[アディクシー]のこだわり!

ミルボンより新しく発売され、SNSなどでも大注目の新ヘアカラー!
「オルディーブ・アディクシーカラー」は

今流行の「透明感」が凄い!発色が綺麗!

など、SNSなどで話題になっています。

インスタなどで、カラー後の写真をみたことがある人も多いはず!

アディクシーは日本人特有の髪の悩みである、赤みを抑えることで

透き通るような、透明感のある髪色を表現してくれます。

今、一番ダメージレスで外国人風カラーにしやすいカラー材です♪

[アディクシーカラー]とは

アディクシーカラーは、ミルボンより2018年に発売が開始されたカラー剤です。

日本人特有の[赤みを抑える]ことに特化した、日本人の為といっても良いカラー材です♪

狙ったカラーを表現したいときに、邪魔をしてくるのが赤みなんです。。。

こちらを、クリアすることで外国人風の透明感たっぷりな、映えるカラーが実現できます♪

 

アディクシーカラーの特徴

自由自在にカラーを楽しむことができるように、黒髪リフトの際のオレンジ〜赤色が混じったようなブラウンカラー。

こちらを消す事ができるので、今までのヘアカラーでは発色が難しかったカラーを表現。

合わせて、透明感だったりツヤを表現する事ができます!

アディクシーカラーこだわりの2ライン

アディクシーカラーにはスタンダードからクリエイティブの二つのカラーラインがあります。

どちらも、赤みやブラウンをキャンセルさせる事に特化しています。

基本的には色のラインナップが全てブルー軸で構成してあるので、クリアな発色を可能にしてくれますので

すべての明度において、高発色、高艶、透明感が期待できます。

また、少し難しい事をいいますと、、、

レベル上下による彩度差は非常に少ないのでムラになりにくく、茶色が含まれていない為に色相がぶれてしまうなんて事もありません。

大人気のイルミナカラーをやめた理由

確かに、今流行ってるカラー材なのですが、、、

透明感もたっぷりで本当にいいカラー材だと思います。

ですが、N37新潟万代はダメージレスに特化したサロン。

この観点から取り扱い中止を決めました。

まず、カラーレベルが狭い為に、暗めのトーンのラインナップがない事。

ベースの色が明るければ、しっかりと発色して透明感&艶が出ますが。

基本、ブリーチを使ったダブルカラーが必須に近いです。。。

その点、アディクシーはブリーチをしなくても

狙ったカラーが実現できる。

ブリーチなしのダブルカラーでさらに好発色♪

イルミナとアディクシーの色もちについて

イルミナカラーは残念ながら、色もちがあまり良くない印象でした。

知り合いのサロンでも、あまりにも早く退色してしまうので、濃い目に色を入れて。

「色落ちを楽しんでください。」

と案内してる所が多いようです。事実、私たちも色もちについては、、、

ダメージレスをうたってるのに、カラー頻度が上がったら意味ないよなあ。。。なんて。

反面、アディクシーカラーに関しては色もちは非常に良いです!

その違いとしては、二材の成分が違います。

簡単に言うと、、、

アディクシーの方が二材のパワーが強いです!

成分表をチェックしても書いてあります!

アディクシーカラーを使う事で、今までブリーチ必須で挑戦できなかった

ベージュやアッシュなどのカラーが透明感たっぷりで楽しむ事ができます!

ブリーチなしで透明感&艶を手に入れられるアディクシーカラーを

是非、試してみてください!

お得なカラークーポン配信中♪

ただいま、N37新潟万代ではホットペッパービューティーにてカラーがお得になる

限定クーポン配信中です!

シャンプー+ブローが別になっているクーポンはよく見かけますが、、、

N37新潟万代はシャンプー+ブロー込みで

¥5,500円でご案内できます◎

お得なクーポンでのご予約♪

 

ホットペッパービューティー

ご予約はこちら♪

またはお電話にてお問い合わせください♪

025-369-4271

お電話で予約の際は「Hotpepperのクーポンを利用」とお伝えください◎

ダメージレスを追求した「美髪をつくる」美容室
髪質改善、ヘアセット専任在籍♪
アディクシーカラー導入♪新潟万代の美容室N37
新潟県新潟市中央区万代四丁目1-1B4ビル2F
025-369-4271

BEAUTYカテゴリの最新記事