[N37新潟万代]究極の髪質改善!髪の美容整形!酸熱トリートメント

[N37新潟万代]究極の髪質改善!髪の美容整形!酸熱トリートメント

ハホニコ酸熱トリートメントとは?

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント

期待できる効果

カラーを繰り返して蓄積してしまったダメージ、元々の髪質でまとまりがない、ごわつく、パサパサする。「ツヤがある美髪」「コシがある美髪」に憧れている方に特にお勧めしているのが、N37新潟万代の酸熱トリートメント ヘアストリーム です。憧れを現実にできる。ツヤはもちろんですが、表面だけではない、髪の内側から徹底的に補修、改善してくれる夢の様なトリートメントです。雑誌やテレビなどで紹介されて気になっている方も非常に多いかと思います。N37新潟万代は髪質改善&ダメージレス美髪にフォーカスした美容室ですので徹底的に酸熱トリートメントの知識を身につけましたのでご紹介していきます。

仕組み

酸熱トリートメントの仕組みを簡単にご説明すると、従来の髪のクセなどを直す「矯正」と呼ばれるメニューは、還元剤を使用しながら髪の毛内部の結合を切断する事で矯正していました。ですが、この還元剤がアルカリ性ですのでダメージの原因となっていました。そこで、誕生したのが「酸熱トリートメント」です。
還元剤を使用せずにグリオキシル酸と呼ばれる主成分が髪の毛に働きかけるために、ダメージレスでの髪質改善を実現しています

オススメな人

酸熱トリートメントをおすすめするパターンとしては

・髪の毛のうねりや広がりにお悩みの方。

・積み重なる履歴により蓄積したダメージ毛

・年齢と共に失われる髪の毛のハリコシの低下

このなかの一つに当てはまる方は是非、髪質改善をおすすめします。

全てをリセットして1からベースを作っていきます。

メリット

・今までに体験したことのないぐらい「ツヤ」のある美髪。
手触りはもちろん、自分でも感じたことのないぐらいのツヤ髪を手に入れる事ができます。酸熱トリートメントを施術することによって、成分がダメージホールに対してしっかりとアプローチ、キューティクルの保護もしっかりとしてくれます。

・綺麗にまとまる。
ダメージ毛ですとパサつきやゴワゴワしてしまい、髪の毛が横に広がってしまいがちですが、酸熱トリートメントで髪質改善をおこなうと、朝のスタイリングが非常に楽になります。
ヘアオイルをなじませる→ブラッシング&ブロー→しっかりとまとまってくれます。

・ストレート効果を感じる方が多いです。
酸熱トリートメントは決してストレートパーマでも縮毛矯正でもなく、トリートメントなのですが髪の毛の歪みやうねりを伸ばす効果がありますので、ストレート効果を実感する方が非常に多いです。ストレートパーマや縮毛矯正まではしたくないけど、、、とお悩みの方にはぴったりのトリートメントです。

デメリット

・パーマとの同時施術は基本的にはお断りしています。
→またパーマ後の施術に関してもウェーブが落ちてしまいますので、おすすめしていません。
→酸熱トリートメント施術後のパーマは問題ないです。

・強すぎるクセに対しては効果を発揮できません。
従来通りの縮毛矯正をおすすめします。髪の毛の歪みやうねりを和らげていくのが酸熱トリートメントです。
クセの強さ、ダメージの状況を見てぴったりのメニューをご提案させて頂きます。

・カラー退色の恐れがあります。
酸を使用している薬剤ですので、カラー直後の施術などはお断りする場合がございます。担当スタイリストにご相談ください。

・従来のトリートメントと比較しても非常に高価ですし施術時間がかかります。
新潟万代エリアのサロンでも酸熱トリートメントを取り扱っている美容室はたくさんありますが、どこも高価な価格設定です。
N37も特別安いお値段でご提供はしておりません。施術時間が1時間を超えてくるのと、是非こちらは実際に見て体感して頂きたいのですが、各工程の作業が非常に細かいです。今までのトリートメントとは比べ物になりません。ですが、その分の効果は実感していただけます

N37新潟万代の酸熱トリートメントは特別仕様

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント

ハホニコ ブラックレーベル 酸熱トリートメント「ヘアストリーム 」

トリートメントの老舗、ハホニコに新しく登場した新ラインが「ブラックレーベル」20年間に及ぶ経験と確信を元に「髪質改善」にフォーカスして誕生しました。
そのハホニコブラックレーベルから新たにリリースされたのが酸熱トリートメント「ヘアストリーム 」です。

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ ブラックレーベル

なんとブラックレーベルがネットで購入できます!

絶対買ったほうが、市販の物を大量に買うよりコスパ◎!

ハホニコって?

デザイン力x質感x構造のコントロールを実現することで、お客様のなりたいを叶えるプロフェッショナルです。
ハホニコは20年近い年月を髪質改善にフォーカスし続け研究し、製品ラインナップを展開している、トリートメントの老舗と言っても過言ではない、美容業界を牽引するメーカーです。

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ

N37新潟万代は使用する道具も全てハホニコ

N37新潟万代のハホニコ 酸熱トリートメント ヘアストリーム は、施術に関わる全ての道具をハホニコ製品に入れ替えました。
効果なトリートメントですので、道具から全てこだわることでお客様にとって、プレミアム感を実感して頂きたい。そんな思いを込めています。
酸熱トリートメントの要でもあるヘアアイロンは温度をデジタル表示で管理し一定の温度で施術できるものです。アイロン表面は水が蒸発しないプレートを使用しているので、髪の毛が焦げる。なんて心配もございません。N37新潟万代はダメージレスに対して徹底的にこだわりを追求しています。

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ ムッシープレミアム ヘアアイロン

Before→After

ブリーチ暦ありのダメージ毛でご来店されたお客様です。まとまりがなく、蓄積されたダメージでゴワゴワする事がお悩みで、髪質改善をしたいとの事でしたので、ハホニコ 酸熱トリートメント ヘアストリーム を施術させて頂きました。

ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント
ハホニコ 酸熱トリートメント

髪質改善はN37新潟万代にお任せ

いかがでしたでしょうか。ダメージ毛や髪質でお悩みの方。市販のトリートメントを使用してきたけどどれもいまいち効果が、、、と諦めてしまっている方。
個人的には結婚式前などの方にもお勧めしたいのが、ハホニコ酸熱トリートメント ヘアストリーム です。
髪の美容整形と言われているだけあって、効果は目で見て、触って体感できます。こちらのハホニコ酸熱トリートメント ヘアストリーム ですが一度だけの施術よりも2〜3回の施術を繰り返す事で更なる効果を期待できます。
n37新潟万代では継続して施術しやすい様にクーポンを作成しております。是非、この機会にお試しください!

ハホニコ商品のお買い求めははこちらから!

自宅で酸熱トリートメントが購入できます!

正確に言うと、1剤とアイロンを使用しないので、酸熱トリートメントではないのですが、ハホニコ 酸熱トリートの2剤がネットで購入できます。
2剤の効果としては、髪の毛に対して栄養素(タンパク質)を補給してくれます。この2剤は自宅のお風呂などで簡単に髪の毛に栄養補給できるトリートメントとして使用できるのでオススメです!

あの、、、お店でやる意味が・・・。

お客様第一なので!

ハホニコ酸熱トリートメントの使い方

タオルドライ後に、たっぷり2を吹き掛けます。 クシを通してコーミング後、15~30分ほど放置します。その後、シャンプー、トリートメントをしてあげれば栄養補給完了です。
ちなみに「アルファ」と「ガンマー」の2種類があり
アルファ→ツルッとした仕上がりに
ガンマー→しっとりとした仕上がりに
お好みに合わせて選んでくださいね。

500mlで3,000円しないから、超お得だよね・・・。

市販品買い漁るぐらいなら、ハホニコで間違えないです!!

BEAUTYカテゴリの最新記事