梅雨に負けない!美容室専売シャンプーおすすめランキング!

梅雨に負けない!美容室専売シャンプーおすすめランキング!

この梅雨時期・・・いやですよね。本当に嫌です。。。雨が苦手です。
梅雨が終われば夏が来て、湿気でクルクルだった髪の毛は、直射日光によってボロボロに焼けて・・・。

僕は毎年、真っ黒に焼きます。

ホント夜は歯しか見えませんもんね。怖いです。

そんな髪のダメージが大きくなるこれからの時期に!お客様からも非常にお問い合わせの多い、「おすすめシャンプー」についてご紹介します♪

専売品でも最近はネットで買えるもんね。

ホントに便利な世の中です。

おすすめの美容室専売シャンプーをご紹介します

本日は、おすすめの美容室専売シャンプーをご紹介です!実際に帰るものをご紹介致しますので、是非!シャンプー選びの際に参考にしてみてくださいね〜〜!

シャンプーって、いざ買う時、迷っちゃうんだよね。

某激安の店のシャンプーコーナーに1時間ほどいましたよね。笑

コスパ最高!デミ ミレアムヘアケア

これに出会って人生少し変わりました。

いきなり鉄板きますね。美容師なら絶対家にあるやつです。

ダメージにお悩みなら、ミレアムヘアケアを!

髪に優しい弱酸性なので、ダメージが気になる方には非常におすすめです!ソフトな洗い心地で、泡立ちもいいですよ◎
髪の毛もとても潤い、費用対効果は非常に高く満足度も高めです。

ポイントは放置時間!

放置時間?シャンプーの話だよ?

そうゆうとこです。店長。最後まで聞いてください。

シャンプーをしたら、すぐに洗い流すのではなく、1~2分放置してください。シャンプーが髪の毛の内部まで浸透して保湿してくれます。
コンディショナーは、普段通りに水切り後に揉み込んであげてください♪

ミレアム ヘアケアはネット購入が一番お得!

いや、そこはお店で売ってくださいよ。笑

だって、ネットが一番安いです。店長どこで買いました?

・・・。ネットです。

どうしても、店頭販売となると定価販売になってしまいます。。。
ネットで検索してみると、本当に安い!コンディショナーセットでも一本あたり1,000円〜1,500円です◎

これぞ最強伝説。コタ アイケアシャンプー

店長。高いです。これは高いです。けど、めっちゃいいやつ。。。

これは、俺でもわかる。とにかくいい。。。

貴族だったら私も・・・。店長、給料を、、、

あと3倍ぐらい頑張ってください。

コタ アイケア シャンプー&トリートメントとは?

生活の様々なストレスは、髪と心に負担を与えています。
コタ アイケアは心に働きかける「見る」「触れる」「かぐ」と、髪に働きかける「洗う」「補う」により、
髪と心を「やすらぎ」へと導き、私が私らしくあるための美しさを引き出します。

シャンプーにはハーブエキスを配合、天然ハーブの保湿成分が髪に潤いを与え、やさしく洗い上げます。

トリートメントは、求める質感に応じたバリエーションで髪と心の失われた大切な成分を補います。

髪質で使い分ける!「Y」と「K」!

コタ アイケアシャンプートリートメントは髪質によって使い分ける事ができます。
太く、硬い髪質の方におすすめなのが「Y」
細く、柔らかい髪質の方には「K」
自分の髪質に合わせて使い分けられるのも、非常にいいです!

流行のALLNA ORGANICも!!

めちゃくちゃ流行ってますよね!

お客さんの評判もいいんだよね。

ALLNA ORGANICとは??

優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。 
※コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。 

【 すーっと指通りのいいサラサラ髪に 】髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。 

【 爽やかな香り 】ティーツリー葉油、ラベンダー花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスを基調とした植物アロマでボタニカルな香りに仕上がりました。 

【 Made in JAPAN 】企画、商品作り、販売全てが日本製。品質にこれでもかとこだわりました。 ISO9001品質基準の生産管理で、信頼性にもこだわりました。 無添加 無香料 

これってもしや・・・。

某有名オーガニックのリプロダクトってとこかな?

だから、めちゃくちゃいいんですね!!

外さないよね!!

ALLNA ORGANICはどこで買える?

サロンでの取り扱いは基本的にはありません。購入される際はネット販売オンリーになるかと思います!ネットでも売り切れが続いているようですね・・・。

BEAUTYカテゴリの最新記事